変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中国がなりふり構わなくなってきました。これは拘束というよりは拉致です。

大使館員までも拘束される中国

これがチャイナリスクです。

中国にいる日本人をはじめとする外国人は全て、このような危険があります。

中国にとって、罪状などどうでもいいのです。

後で何とでも付け足すことができるのだから。

 

こんな不正なことが堂々と行われているのが中国という国です。

同じアジア人でありながら、ものの考え方も違えば倫理観も違いすぎます。

人権という考えが無いのが中国です。

自分さえ良ければ他人など、どうでもいいというのが中国です。

 

中共の目的は人質にとり、日本との交渉材料に使うつもりなのは明白です。

これから、どんどんこのようなことが行われるでしょう。

それでもまだ中国を離れないというのであれば、何度も書きますが、自己責任で中国に骨を埋めるつもりでどうぞ。

 

今日本にいることが、どんなに幸せなことか。

すごく身にしみます。

 

謝罪しないどころか、抗議を受け入れない中国。

こんな国との関係はとっくに破綻しているでしょ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ