変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

何事においても中国に依存してはいけない 入手先を多角化することと自給率を高めることが政府に求められる 安ければいいというものではない

中国 食糧不足危機で輸出停止に

レアメタルやマスクなどで、チャイナリスクを経験しているはず

中国、食糧不足危機で共産党政府が遂に輸出停止に!日本にも被害拡大!

 

このようなことが起きるのは、以前から懸念されていました。

尖閣のときに、中国がレアメタルを輸出しないようにし、昨年中共ウィルスの感染が世界中に拡大していったときにマスクが不足しました。

 

中国に依存していると、常にこのような問題が起きることを想定しておかなければなりません。

 

中国はマスクを諸外国との交渉材料に使い、輸出をしぼったということだけでなく、材料や製作機械も買い占めていました。

 

日本は食料をはじめとする全ての物資において、国内自給率を高めるとともに、入手先を多角化しなければなりません。

チャイナリスク」を世界がもっと認識すべきです。

 

中国人に「人道」という言葉や考え方はありません。

常に自分が良ければそれでいいのです。

人が困っていても、自分が儲からなければ決して手を差し伸べません。

 

それは中国に限らず、日本を除いた多くの国に共通していえることです。

「人道」という考えは日本にしかなく、あのアメリカでさえも、例えば小麦が大量に余っても、それを貧困国に無償で支援しようとはしませんでした。

 

中国がさらに悪いのは、効果のないワクチンをワクチンが買えない途上国にばらまき、被害を拡大させているということです。

それによって、多くの人命が失われました。

 

日本は恵まれていて、中国製のワクチンが使われることはありません。

これは本当にありがたいことです。

 

 

2021年2月12日 衆議院 予算委員会 柚木道義 議員

 

以前、立憲民主党の袖木道義議員が衆議院予算委員会で、

 

「ワクチン確保が後手後手に回ってきているんじゃないかと指摘もある中で、私はぜひ、3社以外で、例えばロシアや中国製ワクチンも含めて確保に努めていただきたい。」

 

と言っていて、「こいつはアホだ。」と思いました。

今でもこいつはそう思っているのでしょうか。

 

だったら、お前がまずロシアや中国のワクチンを接種しろよ。

お前だけでなく、お前の家族も接種させることができるのか。

ロシアや中国のワクチンを接種して、命が失われても責任がとれるのか。

 

立憲民主党は本当に要らない政党です。

要らないというだけでなく、「害」でしかない政党です。

こんな政党に政党交付金や歳費を国民の血税で支払うのは一番の無駄遣いです。

 

次の選挙で全員落選させなければなりません!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ