変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国がやらなければならないのは「日本との対話」ではなく、宿題

一切譲歩しないくせに、対話で解決しようとする考えが浅ましい

韓国の妄言に付き合ってはいけません。

韓国はいつも都合が悪くなったときに日本に擦り寄ってきます。

 

そして、「常に対話の扉は開かれている。」とか抜かして、自らの正当性をアピールしようとしています。

 

これまでの日本はお人好し外交をしてきて、その度に韓国に裏切られ続けてきました。

日本は散々譲歩したのに、韓国は一切譲歩していません。

 

韓国が日本との対話につきたいのであれば、まずは竹島を返せ。

そして、レーダー照射の件や、これまでたくさん行ってきた日本への無礼・嫌がらせを詫びろ。

しかも、これまでのように裏で土下座外交するのではなく、カメラの前で全世界中継で土下座してみろ。

 

絶対できないだろ。

つまり、日本と韓国はもう後戻りできないところまできているということだ。

 

その全責任は韓国にある。

嘘をつき、約束を守らない韓国につきあう暇などない。

 

韓国政府がやらなければならないのは、日本との対話ではなく、日本企業の現金化だ。

それでお前たちは憎き日本の統治時代に戻れるのだ。

それはとても素晴らしいことだから、早くやれ!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ