変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

長渕さんや世良さんたちの声をもっと広げなければなりません

売国勢力に対して、みんなで戦っていきましょう

長渕剛氏】に攻撃!!『外国人に土地を売らないで!!』中国による侵略があった北海道と香川で重大発言!!『僕達は立ち上がるんだ!一緒に立ち上がろう!』と愛国心

 

 

世良公則長渕剛が日本の不動産が外国に買われている現状に警鐘を鳴らす

 

長渕剛の日本の不動産についての正論に前川喜平がカルトだと言い放つ

 

日本の音楽業界や芸能人なども中国に汚染されている人ばかりだと思っていましたが、長渕さんや世良さんのように正しいことを発信してくれる人がまたいるんですね。

 

テレビしか見ていない情弱者は、いかに今の日本が危機的状況にあるか知らないと思います。

長渕さんや世良さんの発言で初めて知ったという人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

ひとつ心配なのは、残りの長渕さんのコンサートに左派や中国人が大量におしかけてきて妨害行為を行うのではないかということです。

長渕さんや世良さんの身の安全も気になるので、警備をしっかりとやらなければなりません。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ