変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これは日本でもありましたね。中国人を入国禁止にしてほしい

世界中に迷惑をかけまくるシナ人たち。お前らは国境から出るな。

日本には既に100万人もの中国人が暮らしているそうで、そいつらがいつ「国防動員法」によって暴徒化するか分かりません。

 

そしてその中国人が減るどころか増え続けているのが恐ろしいところです。

中国には「三戦」という、「戦わずして勝つ」というやり方が厄介です。

 

尖閣を攻めておきながら、裏では中国人を大量入国させて、土地を買収し、静かなる侵略が進んでいます。

 

 

池袋といえば、都内でも中国人が多いのが有名ですね。

こんな野蛮な中国人がたくさん日本に寄生しているのです。

 

一刻も早く駆除していかないと、日本がどんどん蝕まれていきます。

 

ご先祖様から受け継いだ、この清き日本という国を、この野蛮人らに渡すわけにはいきません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ