変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

本当に、こんな悪魔のような法案が成立してしまうのでしょうか。

LGBT法案 自民 与党案採決へ

毎日新聞の記事なので信用できないところもありますが、こんな悪魔のような法案が成立してしまったら、日本は終わってしまいます。

 

毎日の飛ばし記事だと期待したいですし、もしこの法案が通ってしまったら、もう二度と自民には票を投じません。

元々僕は無党派層で自民を支持しているわけではないですが、他に投票したい政党が無いというのが一番辛いところです。

 

こんな法案を審議する前に、もっとやることがあるだろ!

スパイ防止法案や害国人による土地の買収や国民保険のただ乗り、生活保護の不正受給・不法滞在者問題など、山ほどやることはあります。

 

岸田はいったい、何を考えているのでしょうか。

とっとと解散して、衆議院の血を入れ替えなければなりません。

野党はもちろんですが、自民の中にも政界から追放しなければならない奴らがゴマンといます。

 

特に、二階・林芳正・林幹雄・石破・野田・稲田・守屋・茂木・河野・英利アルフィア・小渕優子・小泉・福田達夫など、挙げればキリがありません。

 

国民の代表であり、日本と日本国民の為に尽くさなければならない奴らが、害国のために働いてはいけません。

日本にパンダは要らない!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ