変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

テレビ局は原作者への敬意を示さず、ドラマ化してやるという上から目線なのではないでしょうか

原作者 死亡

とてもショッキングなニュースですね。

昨年の人気ドラマだったようですが、原作者がドラマにかなり不満をもっていたようですね。

 

原作が歪められてドラマになることはしょっちゅうで、テレビ局は原作ならびに原作者を軽視しているのではないでしょうか。

脚本家のSNSはとてもひどかったですね。

 

とても大きな問題に発展し、日本テレビ小学館で責任のなすり合いをしているようですが、この際、もうテレビ局は解体でいいんじゃないでしょうか。

責任逃れがひどすぎますし、反省していないのでは。

 

NHKを筆頭に、日本のテレビ局は腐りきっています。

総務省は重い腰をあげ、これだけ国民から支持されていないテレビ局の放送免許をとりあげる時代に入ったのではないでしょうか。

 

既得権益を武器に、のぼせあがっているのだと思います。

海外のようにオークション制にして、危機感をもたせるべきです。

 

政治の権力もひとつのところに長くあると腐敗しますが、テレビにも同じことがいえますね。

日テレ。最低!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ