変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本は安全な処理水を海洋放出しているのに、中国は汚染水を垂れ流している

こんな国とは未来永劫、友好なんてありえない

 

 

 

自分のことを差し置いて他人を批判するのが中韓人の常套手段です。

姦国はもちろん、シナも適切に処理されていない大量の汚染水を海洋放出しています。

 

対して日本は適切に処理され、IAEAもお墨付きの処理水を少しずつ放出しています。

こちらは科学的にも安全が確認されています。

 

中韓はいずれ、大きなバチがあたるでしょう。

 

福島と山本。

お前らは中韓を批判しろよ!

そうしないのであれば、やはり中韓の手先ということを自ら証明したことになる。

お前らはもう日本から出て逝けよ!

日本に要らねえよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ