変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

やっぱり上川ではダメですね。答弁になってないよ。聞いたことに答えろよ。

 

平成から令和に変わるというタイミングが最も大きかったと思いますが、上川が法務大臣のときに、オウム松本 智津夫の死刑執行にサインをしたときは、よくやったと思ったのですが、それからが全然ダメでがっかりしました。

 

松原議員の質問に全く答えていない。

言葉遊びをして時間稼ぎしかしていない。

こんなヤツが女性初の総理大臣候補だと?

笑わせるな!

 

中国や北朝鮮、韓国に抗議をしただけでは絶対に良くならないんだよ。

行動に移さなきゃ。

 

この下劣な国家に、日本を怒らせたら怖いと思わせなきゃだめなんだよ。

日本はずっとこの下等な生物に舐められっぱなしで情けない。

 

北朝鮮と国交回復?

ふざけるな!

絶対反対。

 

それでなくても韓国と国交があるだけで、得なことは何も無く大きな損害ばかり起きているのに。

ならず者国家北朝鮮と国交を樹立して、大量の北朝鮮人たちが合法的に堂々と日本に入ってくるのは考えただけでおぞましすぎる。

 

拉致問題と国交樹立は別問題。

日本は拉致された人が帰ってくれば、あとは北朝鮮など、どうでもいい。

 

あの太った黒電話の体制も、もう長くは続かないだろう。

北朝鮮と国交を樹立して、経済支援でもしてしまえば、諸外国はそれを見て、日本人を誘拐拉致すればお金がもらえるという、間違ったメッセージを送ることになる。

 

日本には「盗人に追い銭」という言葉がある。

それを政府はやってしまうのか。

 

日本に大量に寄生している朝鮮人をまずは本国に返してあげよう。

片道切符で、二度と日本の地を踏めないように。

 

北朝鮮に対しては一貫して厳しい態度で臨まないといけない。

北朝鮮と国交回復は絶対反対。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ