変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

北朝鮮が、またふざけたことをぬかしているようです

北朝鮮 拉致問題は解決した

北朝鮮に拉致された人がまだ帰ってきていないのに、解決してるわけないだろ!!

 

北朝鮮が、日本人拉致問題は全て解決したと、またほざいているようです。

これで何度目でしょうか。

 

横田めぐみさんをはじめ、まだ日本に帰ってきていない拉致被害者がたくさんいます。

それなのに「全て解決」とは、相変わらず無責任な発言で腹が立ちます。

 

全て解決とは、北朝鮮に拉致された日本人が全て帰国し、北朝鮮が正式に日本に謝罪し賠償をするということです。

それは、難しいことかもしれません。

 

何より「人権意識」をこれっぽっちも持ち合わせていない独立国家(もどき)ですから。

安倍前総理はこの問題に全力でとりかかっていましたし、菅総理もこの問題解決に動いているようです。

 

しかし、だからといって北朝鮮に甘い顔はしないでもらいたいです。

経済援助や国交回復などあり得ません。

「盗人に追い銭」をしては、北朝鮮の思うツボです。

 

韓国の文政権はしきりに北朝鮮を援助していますが、北朝鮮からは冷たい態度をとられていますし、北朝鮮の本音は韓国ではなく、日本との距離をつめて、経済援助をしてもらい、国交を樹立することではないでしょうか。

 

そしてアメリカとの仲裁に入ってもらい、経済制裁を解いてもらうことではないでしょうか。

韓国はしきりに「バランサー」と自国を称して、トランプ大統領金正恩の会談に文在寅が割り込んできて不評を買いました。

 

何の影響力もない韓国は誰からも相手にされないですし、バランサーなど永遠に無理で人が笑うだけです。

韓国人は自分の置かれている立場など客観視できないようです。

 

 

北朝鮮による拉致問題 あなたはどこまで知っている?

 

日本人にとって、北朝鮮のことなど、どうでもいいのです。

しかし拉致されている人の安否がすごく気になります。

北朝鮮の冬は日本とは比べものにならないほど厳しいですし、食糧事情も切迫しているので、拉致された方々が無事に過ごしておられるか心配です。

 

そして北朝鮮でも中共ウィルスが猛威を振るっているようです。

日本のように手厚い医療体制が整っていない北朝鮮は多くの死者が出ているのではないでしょうか。

 

その日本でも、もう医療崩壊が現実となりつつあります。

それもこれも、安易に外国人の入国規制を緩和したせいです。

この責任は政府にあります。

今、日本の病院のベッドは大量の外国人に占拠されているのが現状です。

それを日本人の医師と看護師さんが、自らの命を健康を危険にさらして仕事に邁進しておられるのです。

 

厚労省は日本国内の感染者の国籍を明らかにすべきです。

そして日本の病院のベッドを占拠している外国人の国籍も明らかにしなければなりません。

日本に治療目的で入国してくる外国人は入国禁止にすべきです。

 

日本政府は水面下で北朝鮮との交渉に臨んでいるようですが、なかなか進展しません。

北朝鮮と同じことを、中共がやることが目に見えています。

今、中国は経済もボロボロで、かなり追い詰められているようです。

 

それでも自分から謝罪できないのが中国人です。

なのでアメリカをはじめとする世界各国から制裁を受けています。

 

自暴自棄になった中共は日本人をはじめとする在中外国人を人質にとって交渉するのではないでしょうか。

そんなことがわかりきっているのに、今も日本の企業は中国から離れようとしません。

 

その点、スズキ自動車は早めに中国から撤退して賢いなと思いました。

元々、インドでよく売れているということもあり、中国にこだわる理由もなかったのかもしれません。

 

中韓はもちろんですが、北朝鮮を絶対に許してはいけません。

日本人を取り戻す為に、経済支援もしてはいけません。

北朝鮮はいずれ滅ぶ国ですし、どうなろうと知ったこっちゃありませんが、日本人だけは奪還しなければなりません。

 

政府は難しい政治判断が要求されますが、日本にいる親中派媚中派の妨害に負けず、我々日本人のために動いてもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ