変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

マスクが無い、このご時世ですが・・

頭が下がります

 山梨県の女子中学生がマスク不足が続く中、マスクを手作りして山梨県に寄付したというニュースを見ました。

 

もともと、裁縫が得意というわけでもなかったようですが、お年寄りや子供に使って欲しいということで、費用を自分のお年玉から出して自作したということです。

 

素直に凄いと思いましたし、このニュースを見て涙が出ました。

 

www.nikkei.com

 

普通に作るだけでなく、作る前にちゃんと手指を消毒しているというのもいいですし、こういったところが日本人らしいですね。

 

いい加減な方法で作られて、汚い手で触ってウィルスの付着している中国製マスクは使いたくないです。

 

この方が作ったマスクが、必要としている方々にきちんと届くことを願います。

 

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ