変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日々の思いを書いていきます

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

新たな法案や罰則を

ニートラップ&マネートラップ対策法 日本はスパイ天国

asagei.biz

 

中国(中共)がハニートラップやマネートラップで各国の政治などの要人を自分の言うことを聞かせるように様々な工作をしているというのは、昔から聞く話です。

 

当然、日本の政治家や役人・財界人・学識経験者なども標的とされていて、重要な日本の情報機密が漏洩したり、中国人スパイを留学生という名目で大量に入国させていて、その費用を日本国民の血税で賄っているそうです。

 

「政・財・官・学」という政治・財界・官僚・学問の分野でも、日本は中共からの工作を受けて、汚染されているようです。

 

日本の最高学府であるT大学も中共にどっぷり浸かっていると知り、大きなショックを受けました。

私立大学ならまだしも、国の税金で運営されている国立大学が、中共に汚染されているというのは、それだけお金がないと大学が運営できないのでしょうか。

とても疑問です。

 

日本以外の国でも中共からの工作攻撃を受けていて、外国ではお金に弱いところが多いそうですが、日本の政治家や官僚などはハニートラップに特に弱いそうです。

 

そのターゲットの女性の好みを詳しく分析して、その容姿に合う工作員を接近させて、意のままに操るようにするのだそうです。

 

 

とても恐ろしいことですね。

世界各国の要人が謎の死を遂げていることも怖いですし、日本でも先日、中共ウィルスで死亡したことがニュースで取り上げられていました。

 

当然、日本は刑法で賄賂罪という罪がありますし、ハニートラップやマネートラップにかかるのも賄賂罪に該当するのかもしれませんが、もっと分かりやすく辱めを受ける為にも新たな法案や罰則が規定されてもいいのではないでしょうか。

 

かなり多くの政治家や官僚などが対象になるはずです。

 

親中派と言われる国会議員はググればすぐに出てくると思いますが、どれだけの人がハニートラップやマネートラップに引っかかって国益を失わせているのでしょうか。

 

国会議員は国のため・国民のために身を粉にして働く人でないといけません。

民間ではありえないような高額な議員報酬をもらって、引退するときにも多額の退職金をもらいます。

その金額に見合う人がどれだけいるでしょうか。

 

多額のお金をもらっていながら、海外の工作員からのお金で簡単に転ばないでください。

 

また、自分の性欲の為に日本の大切な機密情報や財産を第三国に売り渡さないでください。

ニートラップも最悪です。

未来の子供たちに笑われないような政策を行っていただきたいです。