変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本に親中派議員は要らない

即刻議員辞職を、そして次の選挙では厳しい国民の審判が下ることを肝に銘じてもらいたい

mainichi.jp

 

こんな売国議員がたくさんいるのが恥ずかしいですね。

この人たちは、どれだけ中国の金や女に踊らされたのでしょうか。

 

www.youtube.com

国賓中止に自民党内から「待った」? 米中情勢 米大統領選挙の現状

 

これ以上、中共と深く関わると、様々な災いが起こることは、世界中の親中国を見ても明らかです。

日本は中共と手を切らなければなりません。

 

それなのに、まだ習近平国賓として日本に迎え入れようとしている議員がたくさんいるのが驚きです。

恥知らず!と罵ってやりたいです。

 

親中派議員たちは、もう正体を隠さなくなりましたね。

昔のようにネットがなくて、新聞やテレビだけの情報だと偏った情報に流されてしまいますが、今は違います。

 

ネットが普及していて良かった!

日本の将来を決めるのは我々日本国民です。

 

注目された都知事選は案の定、現職の小池知事が勝利しましたが、驚いたのは、その投票率の低さです。

もちろん、コロナの影響や天候の影響もあったと思いますが、大切な都政を占う選挙にしては投票率が低すぎます。

 

www.youtube.com

二階派が習氏来日中止求める自民の対中非難決議案に「勝手な事はさせない」と猛反発!!←二階派にはもういい加減うんざりです(怒)

 

参議院選挙は再来年だと思いますが、衆議院はいつ解散されるかわかりません。

おそらく、今年中に解散総選挙(おそらく秋以降?)があるのではないかと思っているのですが、まだ分かりません。

 

僕も昔は政治に全く興味がありませんでしたが、今はとても興味をもっていて、毎日ニュースを見ています。

国政を占う上で、そして僕たちの生活にも直接関わってくることです。

 

日本を守る為にも、選挙で国民の声を届けることが大切です。

有権者の方は、その大切な選挙権を無駄にせず、是非一票を投じてもらいたいです。

 

home.a07.itscom.net

 

日本を中国に乗っ取られないよう、民意を政界に届けましょう!

売国議員は日本から出て行ってください!!

 

www.youtube.com

自民党二階俊博河村建夫が妨害 習近平国賓来日中止決議で

 

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ