変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とんでもない迷惑というか犯罪者、おまけにコロナ陽性者だった

へずまりゅうという迷惑系YouTuber

こんな奴がいたんですね。

これまでもたくさんの人に迷惑をかけて、それを動画にしてアップしていたようです。

 

僕は全く知らなかったのですが、悪い意味でかなり話題になっていたようですね。

 

(実話)へずまりゅう逮捕の真相を漫画にしてみた(マンガで分かる)

 

 

迷惑系YouTuberへずまりゅうがラファエルとてんちむに凸った問題映像

 

へずまりゅうと迷惑行為について

 

迷惑系ユーチューバーへずまりゅう、ついにコロナウイルスに感染してしまう

 

スーパーで会計前の刺身を食べて「窃盗罪」として逮捕されて、取り調べをしていた警察官の方や、留置場で同じだった人も感染したということで、被害が拡大しています。

 

こんな奴を社会に出してはダメでしょ。

個人的に「終身刑」にして欲しいのですが、法律ではそこまでできないので、歯がゆいです。

 

YouTubeガイドラインが再び厳しくなると思いますし、法律の改正も急がれるかもしれないですね。

 

へずまりゅうに同じことをしてみた結果、ガチ喧嘩勃発

 

二度と、こんな人が現れないことを願います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ