変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

こんな人たちに税金から歳費を払うのはもったいないですね

税金の無駄遣い

mainichi.jp

今に始まったことではないですが、国会議員のモラルの低さに呆れるばかりです。

国民の血税で歳費(給料)をもらっていながら、議員として最も大切な仕事ともいうべき、国会の審議中にやりたい放題です。

 

これまでも居眠りする議員を多くの国民が見ていると思いますが、今はスマホで遊んでいるようですね。

 

このようなことは決して許してはいけません。

高いお金をもらって働かず、甘えています。

 

この人たちは国の将来など、どうでも良いのでしょうか。

今は昔と違い、情報が密に素早く伝達していく時代です。

 

次の選挙では厳しい結果が待っていると覚悟しておいたほうが良いかもしれないですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ