変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

感染者が爆増しています

今が第二波?

国内感染者数が増え続けていて、3桁が当たり前のようになっています。

この数字を見る度に腹が立ちます。

 

これが当たり前のようになっているようにも感じますが、それはダメです。

早く治療薬とワクチンができればいいのですが、先日も書きました通り、外国の薬は使いたくないですね。

 

できれば国内メーカーのワクチンを接種したいと思っています。

 

東京360人感染 学生も帰省できず 名物商店街は・・・

 

重症化しないのであれば、感染者数の数はそれほど重要では無いという意見もあるようですが、ここまで増え続けると、そうもいっていられないように思いますし、重症化率もあがっているようです。

 

治療をして完治するのか、まだ証明されていません。

たとえ症状が軽くなって、PCR検査で陽性から陰性になったとしても、また何年か後に再発して、もっと毒性の強いものになっているかもしれないのです。

 

体内でウィルスが消滅することなく、生き続けるかもしれません。

 

味覚障害や脳や肺へのダメージなども報告されていますし、それが一生続くのであれば、やはり感染しないことが一番です。

 

アビガンを政治家が服用しているのであれば、国内感染者にも充分な量が行き渡るようにしてもらいたいです。

 

「東京から帰省やめて」感染急拡大で“我慢のお盆”

 

もうすぐお盆ですが、今年は帰省しない人も多いようですし、そうあるべきだと思います。

 

多くの国民が忘れているか、意識していないか分かりませんが、こうなったのも全て中国のせいです。

世界中に謝罪や賠償もせずに尖閣南シナ海など、周辺国との衝突を繰り返しています。

 

絶対に中国を許してはいけないですし、全世界が一丸となって中国への賠償請求と制裁をするべきです。