変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

素晴らしい選手です。尊敬します!

自ら率先して片付ける

サッカーワールドカップなどの国際試合で、日本のサポーターが試合後に片付けをしているのは有名ですが、サポーターだけでなく、プロ野球の選手も自ら率先して片付けているのですね。

 

こんな選手初めてみました。

僕は野球が好きでよく見ますが、こういったところはテレビでは映されないので、すごく感動しました。

 

巨人の岡本選手は、そのパワー溢れるバッティングが凄いですが、このような一面も持ち合わせていたんですね。

なかなか出来ることではありません。

ご両親の小さい頃からの教育が良かったのだと思います。

 

すごく尊敬しますし、ますますファンになりました!

 

若大将、岡本和真の意外な日課

 

これからの岡本和真選手の活躍を期待します!!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ