変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

本当に良かったです!安心しました

周庭氏 保釈

香港の民主活動家の周庭氏が中共に逮捕されて、大きなニュースになっていました。

肝心の罪状も後付けな感じで中共らしく、見せしめ的な逮捕だということがバレバレです。

 

こんなに早く保釈されるとは思っていませんでしたが、嬉しい誤算です。

日本語も堪能な周庭氏で、日本でも多くの人が心配していたのではないでしょうか。

 

 

周庭氏が保釈 今回が一番怖かった 欅坂46の不協和音が頭の中に

 

逮捕されて、人格を破壊されるのではないかと思いましたが、このように早く保釈されて、ホッとしました。

中共は人権を無視しますし、人の命など何とも思っていないので、どのような罪状をなすりつけられるかと思いましたが、これは嬉しいですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ