変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日本と韓国に友好などあり得ない。日本は韓国に制裁を!

韓国が自分たちの無能から目を背けるには反日しか術がない

日韓合意は韓国に存在しない。支援団体は寄付を懐に入れ、ムン大統領は教育で国民を煽る

 

韓国は反日教育を止めることなく、これからも続けていくようですね。

永遠に日本と韓国がわかり合えることはないのです。

 

日本政府は「遺憾」を表明するだけでなく、形としての制裁を発動させなければなりません。

 

 

韓国を去った国民が過去11年で最多の980人海外移住申告、全て文在寅のせいだと?責任転嫁するなと突っ込み殺到w

 

そんな韓国ですが、毎年韓国籍を捨てる韓国人が増加しているようです。

なぜ愛する祖国を捨てて、違う国に行くのでしょうか。

 

韓国人がどうなろうと知ったこっちゃないですが、日本には絶対に来ないでください。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ