変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

「この人なら安心して国政を任せられる」という人がいない

総裁選 立候補者たち

 総裁選への立候補者が出始めています。

あまりいい人がいませんね。

 

官房長官が出馬の意向 石破氏“総裁選をすべき”

 

親中派の菅官房長官は、総裁選へ出馬することを決め、親中派のボス、二階に応援を要請したようです。

二階は石破を支持すると思っていたのですが、どうなるのでしょうか。

 

 菅官房長官は総裁選へ出馬する意思はないと最初言っていましたが、心変わりでしょうか。

 

菅氏「出馬」を二階氏に伝達

 

二階は政界を引退すべきですが、まだ居座るつもりなのでしょうか。

菅さんも、官房長官ならまだいいですが、総理には役不足です。

もし総理になっても、二階の操り人形になるのは間違いありません。

 

目力がなくドヨーンとしていて、はっきりいって「総理の顔」ではありません。

この人は、どんな政治理念をもっているのでしょうか。

 

 

若手のホープといわれる小泉環境相は、河野太郎さんを支持しているようですね。

今回の候補者の中では、僕も河野さんが一番いいと思いますが、この人のお父さんのことを考えると。

 

お父さんと同じ考えでなければいいのですが。

 

小泉環境相の発言や考え方にも問題が見え隠れしていて不安があります。

ちょっと前まで、不倫報道が出ていましたが、今では報道されなくなりました。

何か大きな力が働いたのでしょうか。

 

 

自民党総裁選は「国賊認定選挙」になる』

 

石破は論外ですが、菅官房長官も問題ありですね。

 

安倍さん退陣後、一年だけの短期政権になって、その間に安倍さんにはじゅうぶん休養していただいて、第三次安倍政権を発足して欲しいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ