変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

インドもHUAWEI排除へ

世界中で中国排除 加速

中国を抜いて、近日中に世界一の人口になることが濃厚なインドが、中国のHUAWEIを排除することを決めたようです。

 

これはいいことですね。

インドと中国は国境沿いで争っていて、これは自然な流れだと思います。

 

中国は面子を大事にする国ですが、インドはそれ以上に頑固な国のようですね。

第二次大戦後、敗戦国である日本に唯一賠償を求めなかったインドは、日本にとっても恩ある国です。

 

インドに進出することは中国以上に難しいこともあるようですが、良い方向に行くといいですね。

カースト制が経済の足かせになっていると昔から言われてきましたが、日本とインドが仲良くできることを望みます。

 

いずれインドが経済発展し、GDPが世界トップ3に入れば、中国以上に危険な国になるかもしれません。

 

それでも日本と価値観を共有できるところもあると思います。

インドネシアと違い、日本を裏切ることなく、高速鉄道を日本に依頼してくれました。

 

日本はインドの鉄道発展に寄与し、良好関係を続けてもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ