変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

嘘や捏造・偏向報道をするテレビ局を総務省は放送免許の取り上げをできないのでしょうか

日本のテレビ・新聞は価値がない 放送免許をとりあげて正しい報道をするところに与えるべきでは?

 

武田邦彦】彼らの顏をよ~く見てたら気付きますよ…。日曜朝のアノ番組にご用心下さい 「インテリ 経済学者 知識人 国の借金」

 

この番組だけではないですが、日本のテレビ局は最低です。

いくら在日が多いといっても、日本人もたくさん勤務しているはずです。

 

その日本人局員が、このままでいいと思っているのでしょうか。

だから視聴率が下がり、スポンサーも離れていくんですよ。

 

昔と今では、テレビのCMも大きく変わりました。

昔はあらゆるジャンルの国内企業のスポンサーがついていましたが、今はゲームやパチンコ・Galaxy(SAMSUNG)やLGなどの韓国系やHUAWEIといった中国系のCMもよく見るようになりました。

 

日本にとって「敵国」である企業のCMを堂々と流している体たらくです。

元々電通がそういう企業なのだから、当たり前かもしれませんね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ