変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国自慢のK-防疫と検査キットは韓国以外では認められていないようですね。

北朝鮮 韓国から送られてきた検査キットを送り返す

韓国のやることが、また裏目に出てしまいましたね。

もうこれで何回目でしょうか。

 

数ヶ月前に韓国はしきりに自国の防疫体制を誇っていましたが、世界は全くの無関心でしたね。

ご自慢の検査キットも不良品が多くて、送り先の国々から大量に返品されたとのことですが、何と融和政策を進める北朝鮮にまで送り返されていたようです。

 

韓国は相手側の事情や思惑などを何も考えず、ただ送れば感謝してもらえると思っているのでしょうか。

 

だとしたら、とても浅はかな考えですね。

 

K-防疫の末路。韓国、北に送った診断キットを送り返される。外国からの支援は受けないという北のプライドを傷付けてしまう韓国。返送事実はないとさらに傷付ける。報じたのは朝日新聞というオールスターぶり。

 

完全に韓国の片思いのようです。

北朝鮮は韓国を相手にするのではなく、本当はアメリカと交渉して国難を乗り切りたいと考えているのではないでしょうか。

 

韓国など、どこの国も相手にはしないのです。

 

日本も相手にせず、断交へと突き進んでもらいたいです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ