変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

中共を国際犯罪組織に指定する法案 大賛成です

アメリカ下院議員が法案を提出 これは当然のことですね

ウィグルやチベットなどの人権侵害だけでなく、他国へスパイを送ったり、サイバーテロを仕掛けたり他国の領土領海を侵犯しているので、当然ですね。

 

今回の中共ウィルスでも、中国は反省するどころか決して罪を認めようとはしません。

そして、他国への侵略を加速させています。

 

 

中共を国際犯罪組織に指定する法案」米下院議員が提出

 

こんな国と仲良くできるわけがありません。

日本も多くの被害を受けていますが、日本がアメリカのように思い切った政策をとれないのが情けないです。

 

中国は金に物を言わせて他国を牛耳ろうとしてきましたし、日本にも政治家だけでなく、あらゆる分野で中共に汚染された人がたくさんいます。

 

メイドインチャイナを購入するということは、中共にお金を渡していることと同じです。

中国製品は確かに安いですが、品質や安全性に問題がありますし、これからは買わないよう排除していくことが、我々国民に求められるのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ