変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

かっぱ寿司で期間限定メニューを食べました

今しか食べられないメニュー

かっぱ寿司で食事をしました。

お寿司を無性に食べたくなることがありますが、今日は思う存分お寿司を楽しむことにしました。

 

期間限定ということで、どうしても食べておきたくなります。

かっぱ寿司は食べホーが休止になっているので、また復活してほしいです。

 

 

かっぱ寿司 タッチパネル 限定メニュー 天然のどぐろ 塩炙り

目当てのひとつは、この「天然のどぐろの塩炙り」です。

食べたことがないので、どんな味なのか興味がありました。

 

 

かっぱ寿司 限定メニュー ほたるいか沖漬け

最初に、ほたるいか沖漬けを食べました。

いかの濃厚な味が楽しめます。

 

 

かっぱ寿司 限定メニュー みなみ鮪中とろ&でっか!サーモン

そしてもうひとつの目玉、みなみ鮪中トロと、でっかサーモンを食べました。

サーモンがすごく大きくてお得です。

 

 

かっぱ寿司 限定メニュー みなみ鮪中とろ

この中トロはとろけるような美味しさで口の中いっぱに幸せが広がりました。

まさにトロットロに柔らかくて、歯で噛むのではなく、口の上と舌で挟むようにして咀嚼する感じです。

 

中トロは最高に美味しいですね。

大トロよりも中トロのほうが好きです。

 

 

かっぱ寿司 限定メニュー 天然のどぐろ塩炙り&瀬戸内海産 蒸し牡蠣
~ガーリックバター炙り~

そして、天然のどぐろ塩炙りと、瀬戸内海産 蒸し牡蠣~ガーリックバター炙り~を食べました。

 

のどぐろのあっさりとしていながらコクがある美味しさがたまりませんでした。

牡蠣の美味しさはさすがですね。

蒸し牡蠣 ガーリックバター炙りってどんな味かと思いましたが、牡蠣とバターはよく合いました。

 

 

かっぱ寿司 限定メニュー 瀬戸内海産 蒸し牡蠣
~玉ねぎポン酢~

そしてもうひとつの牡蠣メニュー 瀬戸内海産 蒸し牡蠣~玉ねぎポン酢~を食べました。

ポン酢の酸味が牡蠣の旨みを引き立て、素晴らしいハーモニーでした。

 

牡蠣は牡蠣フライが一番好きですが、いろいろな美味しい食べ方がありますね。

 

 かっぱ寿司 限定メニュー かっぱ寿司の海鮮マヨすぱ

そして珍しいメニューを食べました。

片岡シェフ監修 かっぱ寿司の海鮮マヨすぱです。

 

 

かっぱ寿司 限定メニュー かっぱ寿司の海鮮マヨすぱ

最初にあさりを食べて、スパゲティにたどり着きました。

バター風味で、スパゲティとよく絡みました。

 

最初はラーメンかうどんを注文しようと思っていたのですが、この限定メニューも美味しかったです。

 

 

かっぱ寿司 持ち帰り

とても美味しかったので、お店に容器をもらって家族に持ち帰りました。

また近いうちにかっぱ寿司に行こうと思います。