変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

東京オリンピックを放射能オリンピックと、さんざん揶揄しておいたくせに

東京オリンピックを邪魔していた

日本をチラッ?! 文政権が南北融和政策に、日本を巻き込む?! 東京五輪で、南北会談?!

 

韓国は東京オリンピックを政治利用しようとしています。

 

オリンピック憲章で、オリンピック・エリアにおいては、いかなる種類のデモンストレーションも、いかなる種類の政治的、宗教的もしくは人種的な宣伝活動は認められない。

 

これを韓国は何度も破ってさんざん政治利用してきました。

サッカー選手の「独島島根県 竹島の韓国側名称)はわが領土」と書かれた紙を掲げたニュースは大きな問題になりましたね。

 

それ以外でも日韓戦では、あのテロリスト安重根の巨大な肖像の垂れ幕が掲げられたのも記憶に新しいですし、反則プレーも横行しました。

 

そして世界サッカー史において、最大の汚点ともいえる2002年日韓ワールドカップでの愚行を世界中のサッカー選手やファンは忘れていません。

 

韓国は国際大会に出場する資格はありません。

そんな韓国が日本の東京オリンピックに協力するというのは鳥肌がたってしまいます。

 

韓国は不参加が一番良いのです。

日本産の食材は信用できないから、本国から食材を持ち込むとかいっていますが、あれだけ東京オリンピックを妨害しておいて、いざ決まれば、今度は参加する気満々のようです。

 

韓国は日本を見ないでください。

日本に来ないでください。

 

日本側の態度は一貫していますが、わざわざ会ってやる必要すらないのです。

 

韓国は日本から借りたお金を全て返せ。

そして、お互い「未来志向」で永遠に断交しましょう。