変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

中国と関わると危険 一刻も早く縁を切らなければ

無茶苦茶な法律が来月施行される

12月施行の中国輸出管理法に懸念

 

中国が自国の為のエゴ法律を施行します。

とても恐ろしい内容になっていて、どう考えても関わるべきではありません。

 

https://www.cistec.or.jp/service/china_law/20201019-kaisetu.pdf

 

中国輸出管理法がヤバい!全てが中国の管理下に置かれる恐怖!そしてRCEPとのコンボもヤバい!

 

それでもまだ日本の企業は中国に進出し、短期的な利益に目がくらみ、企業そのものを中国に捧げるつもりなのでしょうか。

 

いくら親中・親韓の経団連でも、これには驚愕しているのではないでしょうか。

 

今まで隠れてやっていたスパイ活動が、合法的に堂々とできるということになるようです。

 

こんな危険な国とは、一刻も早くおさらばしなければなりません!!

それでもまだ中国に居続けるというのであれば、もう日本に帰ってこられないことを覚悟してもらいたいです。

 

中共は何でもやります。

何もやっていないのに勝手にスパイ容疑をかけられて逮捕されたことが過去にもありましたが、それがもっと増えるのは間違いないですし、邦人を人質にとって日本政府との交渉を有利に進めることも考えているでしょう。

 

そんな危機意識が無く、日本政府の言うことを無視して中国に居続けるのであれば、全て自己責任で、政府に助けを求めないでください!!

 

こんな無茶苦茶な法律が、中国自身のクビを絞めることになればいいのですが。