変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

研究者の方々に頭がさがりますし、心からの敬意を表します。

島根大学長崎大学 コロナウィルスの抗体を開発

対新型コロナの新抗体開発に成功 長崎・島根両大学(2021年1月25日)

 

日本の企業だけでなく、大学も凄いです。

コロナウィルスの後退を開発したという、とても嬉しく希望のもてるニュースが飛び込んできました。

 

この抗体を早く製品化して、日本国内のみならず、世界中に流通させて、コロナウィルスをこの世から完全消滅させて欲しいですね。

 

最近は暗いニュースばかりで、心が塞ぎ込みがちになりますが、このような希望のもてるニュースが出てくると、とても嬉しいです。

アビガンは今でも効果があるということなのに、国内で承認がおりません。

人の命がかかっているのだから、変な利権などを排除して承認してもらいたいです。

日本人は日本製の薬を使いたいのです。

 

中共は次のウィルスも研究開発しているという情報もあるので、予めどのようなウィルスを拡散しそうなのか、世界一のスーパーコンピューター「富岳」で予想し、感染する前に製品化して、今回のようなパンデミックを抑えられるといいなと思いました。

 

 

しかし、その前に中共をこの世から抹殺しなければなりません。

習近平の脳動脈瘤の手術が上手くいかなくて死亡したというニュースもあり、今中国では権力闘争が激しくなって死亡者まで出ているのだそうです。

 

中国人が一番嫌いな国民は中国人だということだそうですし、中共同士が争ってそのまま壊滅して欲しいです。

 

トランプさんも新たな動きを見せているようですし、これから明るい未来がやってくるような気もします。

しかし、その前に媚中派議員を政界から追い出して、媚中経団連も解体させ、日本にいる中韓人を日本から追い出さなくてはいけません。