変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ウィグルの問題を取り上げてくれるマスコミは、テレ東NEWSだけ!

さすがテレ東 もう日本のマスコミはテレ東NEWSだけでいい

ミャンマー ウイグル…人権問題 日本の外交姿勢は?(2021年2月5日)

 

日本のマスコミは中韓に都合の悪いことを全く報じません。

尖閣竹島を始め、報道しなければならないことがたくさんあるのに、それを一切せずにくだらない番組を垂れ流しています。

 

日本と中国の間には「日中記者交換協定」というものがあって、中国にとって都合の悪い報道はしないということは知っているのですが、これはおかしな協定ですね。

 

これこそ「報道の自由」で、どんどん報じればいいのですが、日本側はこれを守り続けています。

中国も韓国も国際条約を無視し、国家間の約束事を守らない国なので、日本も何かアクションを起こすべきだと思うのですが、何もしないので、いつも舐められています。

 

 

髙橋洋一チャンネル 第73回 マスコミに左が多いのは頭が○○から!付ける薬なしのメディアをこき下ろす!

 

高橋政治経済科学塾講義2021年(令和3年)2月号特集 高橋洋一教授の日本マスコミ崩壊の衝撃予測!!

 

なぜマスコミが嫌われるのか?「マスゴミ」と呼ばれ叩かれる理由とは…

 

日本のマスコミが「マスゴミ」と言われて久しいですが、もうテレ東NEWSだけでいいですね。

その他のテレビ局はマスコミとしての役目を果たしていません。

 

スパイ防止法」「憲法改正」「外国人土地取得禁止法」は喫緊の課題です。

このことを国民にもっと多く認識してもらうためにも、どんどん報道しなければなりません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ