変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

北京オリンピック、外交的ボイコットだけでなく、全面的ボイコットの動きが活発化!

北京オリンピックのスポンサーになっている企業も、イメージが悪くなるので、降りた方が賢明

あと1ヶ月後に迫った北京冬季オリンピックで、日本もようやく外交ボイコットもどきのようなものをしましたが、カナダ政府はさすがですね。

 

高い人権意識をもち、自国選手を守る気概が感じられます。

 

それに比べ、我が日本はどうでしょうか。

ずいぶん腰の引けたボイコットです。

 

政府高官が北京に行かなくても、選手やコーチなど関係者が行けば、最悪人質にされる恐れがありますし、そうでなくても盗聴や盗撮などは絶対やられていると思います。

食事や水など、全て日本からもっていったほうが無難です。

 

 

北京五輪】アスリートがボイコット呼びかけ「人権侵害の国で開催される五輪で競技することは道に外れている!」人質の危険性も❗️報復恐れるスポンサー企業

 

本当は今からでも全面ボイコットして欲しいのですが。

競技に人生の全てをかけているアスリートには申し訳ないですが、今でも開催地変更や延期すればいいと思っています。

 

中国に平和の祭典であるオリンピックを開催する資格はないですし、開催を強硬すれば永いオリンピックの歴史の泥を塗ることになるのは間違いないでしょう。

 

おまけに中国では、また新たな感染拡大が起きているようで、西安などの都市が封鎖されているという情報もあります。

コロナだけでなく、他にもいろいろな病気がありそうです。

西安と北京ではたしか1000㎞以上離れていたと思いますが、それでも安心はできないですね。

 

中国は自分たちに都合の悪いことは全て隠蔽するので、全く信用できません。

 

怖いのは、その病気を特定できないこと。

検査では陰性になっても、実は陽性で、日本国内にウィルスをまき散らされることです。

そういったことが、これまでもありましたね。

 

中国に行った、多くの選手や関係者が中共ウィルスに感染して帰国することになるのではないでしょうか。

入国時の防疫体制をしっかりやってもらいたいですし、感染者が出たときは日本のマスコミも大々的に報道してもらいたいです。

 

いかに今の中国が危険か。

選手の中でも、それを把握して、個人的に出場を辞退する選手が出てきて欲しいですし、そのほうが長い目で見ていいと思うのですが。

 

オリンピックが目の前に迫ってきているのに、こんなにワクワクせず、逆に不安しかないオリンピックは初めてです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ