変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

北京オリンピックへの世界的なボイコット

何の罪もないウィグルの人たちを殺したり、性的虐待や強制労働などをしている中国に、平和の祭典であるオリンピックを開催する資格は無い

中国にオリンピックはもちろん、世界的なイベントなどを開催する資格は無いですね。

こんな国が国連の常任理事国というのだから、もう国連は解体しなければなりません。

 

そもそも「戦勝国」と「敗戦国」という色分けがされている国連にいる意味があるでしょうか。

日本は毎年多くの分担金を支払っています。

 

日本がいくら国連のために分担金を支払っても、常任理事国になることはありません。

国連よりも「クアッド」と「TPP」に力を入れるべきですね。

 

国連ができて長い年月が経っていますし、どの団体でも年月と共に腐敗していくのが常です。

特に中共がその汚い手で腐敗させています。

 

クアットとTPPに共通しているのは、「中韓北朝鮮も含む)がいないということです。」

 

東京オリンピックは中止あるいは延期すべきだと思いますが、もし強行開催されても、韓国はボイコットする方向で動いているようで、日本国民として大歓迎です。

 

北朝鮮は不参加を表明しているので、あとは中国なのですが、中国は出る気マンマンのようですね。

先のラグビーワールドカップのように、中韓のいないイベントがどれだけ盛り上がって素晴らしい大会になったかということは世界が知ることとなりました。

 

英国議会全会一致でウイグル問題可決❗️🇬🇧欧州各国も続々と…日本だけが世界の流れと逆走‼️😢🇯🇵

 

日本にいる媚中派勢力を駆逐し、日本は早くウィグルでのジェノサイドを認定すべきです。

 

中共に忖度している場合ではありません。

そうでないと、日本はレッドチームと認定されてしまうかもしれないですし、そんなことは絶対にあってはなりません。

 

今日本が動かないと、後になって後悔することになります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ