変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても正しい見解だと思います

賠償金なしで中止決定できるようにすべき 悪いのは全て中国

・このコロナが中国発祥だということを証明し、賠償金はIOCとズブズブの関係にある中国からとるべき!

・中国へ決して認めないと思うので、戦争になるかもしれないですが、『秒』で終わらせることができるよう、クアッドをはじめとする『中国包囲網』が計画を密にとっておくことが重要。

 国連は腐敗してもう駄目な組織だと思っていましたが、たまには良いことをしますね。

今、世界は日常ではなく「非常事態」なのです。

 

もちろん日本も例外ではありません。

そんな日本でオリンピックを開催できるはずがありません。

 

賠償金なしで中止にできるようにするべきです。

 

東京五輪】賠償金なしでの開催中止に後押しか 国連事務総長がコロナ禍〝戦時見解〟

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ