変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

英断です

他国に安く売るよりも廃棄一択

衝撃!浸水した北陸新幹線、被害120車両すべてを廃車に!海外ニキ「次世代は水陸両用になるかもな」

 

台風19号により、北陸新幹線の車両が浸水被害にあい、使い物にならなくなりましたが、それを他国へ安く売るのではなく、廃車にしたのは正しい判断です。

 

過去に、日本の新幹線技術を中国にパクられて、日本は大きな損害を被りました。

中国の高速鉄道は、日本の技術をパクってできているのです。

 

川崎重工業の車両を買って、それを全て分解して技術を盗んでおきながら、中国は「自分たちの技術だ。」といっているのです。

 

これには日本の怒りが頂点に達しました。

それまでは、なんとか中国に日本の新幹線を走らせたいという思いがあり、いろいろなことを譲歩してきましたが、今となってはそれが大きな誤りであることが分かりました。

 

中国がこのように勝手にパクる国だと知ることができたのが、良かったといえます。

一切信用してはいけないのです。

日本人の考え方・感覚で物事を考えてはいけないのです。

 

しかしもう時、遅しです。

中国は今も日本の技術をパクって鉄道を走らせているのです。

これまでの日本の研究者の汗と涙の結晶が盗まれ、何の努力もしていない国が「自国の技術だ」と主張しているのです。

 

これこそが中国人の本質です。

場所は近くても、日本人とは全く相容れない野蛮で卑怯な民族です。

だから、一切信用してはいけないのです。

 

中国は日本の技術が欲しくてたまりません。

新幹線の車両はその技術の塊です。

 

なので台風で浸水して使い物にならなくなった車両を中国に売るのではなく、廃車にすることは正しいです。

短期的な損害は出ますが、先を考えると、これはとても正しい選択です。

 

中国は高速鉄道も赤字続きだということですし、運営が難しくなってくるのではないでしょうか。

車両だけでなく、高架橋なども「オカラ工事」で造っているので、いつ重大な事故が起きても不思議ではありません。

 

日本は中国を一切信用してはいけないですし、入国している中国人のほとんどがスパイなので、一刻も早くスパイ防止法を制定して、片っ端からしょっ引いていかなければなりません。

 

中韓と袂を分かつことが、日本の明るい未来につながるのです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ