変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

このほうが実用的でいいですね

注射ではなく、飲み薬

news.tv-asahi.co.jp

現在行われているコロナ治療は注射ですが、飲み薬だと患者の負担も軽減されるし、病院で診察を受けに行かなくても、自分で飲むのであれば、院内感染のリスクも軽減できますね。

早くコロナを治そうと、規定量以上の薬を飲んだり、逆に飲むのを忘れてしまったりすることもあると思いますが、飲み薬で簡単に治療できるのはとてもいいことだと思います。

 

アメリカは、その薬の効き目や副作用を確認するために、昔から日本人を実験台にしていたことがあります。

我々日本人からしたら、とんてもない!!

俺たちはお前らのためのモルモットではないぞ!

 

薬には多くの利権が絡み、効果的な薬が認証されなかったり、逆に中華製ワクチンのようにゴミのような「ワクチンもどき」が承認されてしまうこともあります。

これは「政治力」が大きく関係しているのでしょう。

 

日本は日本人のために、優れた薬を開発し流通させ、この危険な荒波を乗り越えていきたいものです。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ