変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

これが可能なら、早く一般化して欲しいですね

咳の音でコロナを判定

アメリカ マサチューセッツ工科大学が、コロナを咳判定する技術を開発したとのことです。

ワクチンや治療薬などが急がれる中、このような技術があるとは思いもしませんでした。

 

さすがはアメリカですね。

この技術の信頼度がどれほどのものか、まだ分かりませんが、高い信頼性が実証されれば、是非日本にも導入してもらいたいです。

 

 

MITが新型コロナ感染を「咳の音」で判定するAIを開発

 

僕は健康ですし、熱や咳もなく自覚症状もないですが、まだPCR検査を受けたことがありません。

 

同じような人はたくさんいると思いますし、検査だけでも受けたい、しかも病院に行って他人の手を煩わすことなく自分自身で検査したいという人は多いのではないでしょうか。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ