変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

大阪都構想 反対多数で否決

とても危ない戦いでした

 日本の将来において、とても重要な投票が行われ、無事否決されました。

否決されましたが、圧倒的な大差ではなく、僅差だったので危ないところでした。

 

年配の方も仰っていましたが、大阪都構想のメリットばかりを言って、デメリットを全く言わないのがフェアでないですし、信頼を欠く結果となったのではないでしょうか。

 

若年層の方よりもご年配の方のほうが、よく理解されていたように思います。

 

“また反対多数”大阪都構想 2度目の否決

 

在日朝鮮人日本国籍を取得してもらいたいと発言する人に行政を任してはおけません。

それは日本人の民意に反しているからです。

 

おそらく多くの日本人が在日韓国人朝鮮人・中国人に日本から出て行ってもらいたいと思っているのに、松井市長の発言は耳を疑うものでした。

 

任期をもって政界から引退するそうですが、何なら今からすぐにでも大阪府知事と共に引退してもらって、日本を飛び出して半島に渡って永住してもらいたいです。

 

朝鮮・韓国寄りの政治家なんて要りません!!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ