変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

日韓関係を打開するのではなく、このまま断交へと突き進むのがお互いのため 日本は韓国が無くても、何も困らない

日韓関係は良い方向に突き進みつつあるが、まだまだ甘い 現金化をまたず、早く制裁してもらいたい

隣国だからといって、必ずしも仲良くする必要はありません。

むしろ、世界を見回しても友好関係を築いていないところのほうが、圧倒的に多いです。

 

特に日本と韓国は「別人種」といっていいほど違います。

距離は近くても、人としてのあり方、常識、モラル・・・・・・。

何もかも違いすぎます。

 

韓国は日本併合前の、あの「クソ喰い文化」に戻るべきです。

先進国もどきがいくらあがこうが、先進国にはなれないのです。

 

日本と韓国は、このまま距離をとって断交するのがお互いのため。

特に日本にとって、メリットが大きい。

 

世界中の国々で、唯一関わってはいけない国。

それが韓国です。

日本はずっとお人好し外交をしてきて、国益を大きく損なってきました。

 

日本の未来のためにも、そして韓国が自立するためにも、日韓断交しかありません。

そして韓国は自然に消滅していくことでしょう。

韓国よ、さようなら。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ