変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

韓国はあらゆる面で、日本に迷惑をかけます

日本海はこんなに美しい海なのに、がっかり!

山口県 青海島

今年、憧れの日本海山口県青海島へ行ったときのことです。

青海島へはいつか訪れてみたいとずっと夢見ていました。

 

普段は太平洋を見ることが多く、なかなか日本海を見ることがありません。

なかでも青海島は海の色が青くきれいなのが有名で、家族ではるばる観光に行きました。

 

行った日も運良く晴天で、海もコバルトブルーでした。

この青さはなかなか見られません。

 

 

山口県 青海島

このような岩がたくさんあり、なかなか見られないので、行って良かったと思いました。

 

 

ゴミ

遊歩道を歩いていると、浜にゴミが打ち上げられているのを見ました。

日本海側は韓国のゴミがたくさん漂着して迷惑しているというニュースを見たことがあるので、もしかしたらここにも韓国のゴミがあるのではないかと思って近くに行って見てみました。

 

ハングル ペットボトル

すると予想通り、たくさんの韓国ゴミが流れ着いていました。

 

 

ハングル ペットボトル

わざわざ遠くまで旅行に来て、ハングルを見るなんて。

吐き気がしました。

 

駅や観光地で見るハングルも気持ち悪いですが、また違う意味で気持ち悪いです。

 

 

ハングル ペットボトル

こういったゴミがひとつやふたつではなく、数え切れないほどたくさん漂着していました。

 

 

ハングル ペットボトル

本当に韓国は日本に迷惑をかけますね。

海流なので、どうしても日本に漂着してしまいます。

これが逆の流れならいいのに。

 

 

ハングル ペットボトル

見るだけでおぞましいです。

 

 

ハングル ペットボトル

せっかくの観光気分が台無しです。

地元の人は大変だろうなと思いました。

 

たくさんありすぎたのですが、家族でひとつずつ拾い、遊歩道入口のゴミ入れに入れました。

接触るのは気持ち悪いので、ティッシュにくるみ、後で念入りに手を洗いました。

 

韓国は本当に迷惑をかける国です。

しかし、それを一切謝罪もしなければ改善もしません。

 

日本政府はいいかげん、韓国に制裁してもらいたい。

このような飲み物も飲めなくなるほど、疲弊させ貧困化させなければなりません。

 

中国と韓国を豊かにしてしまったのは、明らかに愚策でした。

歴史は最高の教科書です。

もう二度と同じ過ちを犯してはいけません。

 

中韓は世界から排除すべき国です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ