変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ホント、その通り。こいつらのせいで日本は大迷惑を被っている

漂着ゴミだけでじゃない。お前らの原発排水を調べさせろよ!

中韓はほんと、要りません。

日本はいつも、こいつらのせいで迷惑を被っています。

海はゴミ捨て場ではありません。

 

もう既にそうなっているようで、こいつらのせいで、いずれ魚が食べられなくなるかもしれません。

文明とは、モラルのある人類のためのものであって、モラルの無い「ヒトモドキ」に与えてはなりません!

 

中韓どちらも技術不足&手抜き工事で世界中に迷惑をかけていますし、中国はコロナまでばらまいて。

 

こいつらには厳しい制裁と国境を越えさせないようにするべきです。

それと、日本にいるお前たちの同胞も連れて帰れよ。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ