変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

安倍さんの国葬儀後、納骨されると思いますが、墓荒らしに遭わないよう、予防線を張っておかなければなりません

過去にも有名人の遺骨が盗まれることがあった

【安倍元首相】銅像が台湾で9/24除幕式!!YouTubeFacebookライブ配信予定!!岸信夫氏が10月に訪台し兄と対面!?日本の軍艦を祀る寺社に設置!!

 

サザエさんの作者、長谷川町子さんや、王貞治さんの奥様の遺骨が盗まれたという事件を覚えている人は多いと思います。

 

こんなこと、普通の日本人の感覚ではあり得ません。

日本には今、ヤバい奴らがたくさん寄生しています。

 

納骨後、安倍さんのお墓を荒らすことなど、とっくに考えていることでしょう。

 

日本の誇りであり、世界のリーダーのひとりとなった日本初の政治家、安倍さんを守るために、お寺やお墓を公表するべきではないと思います。

僕はいつか安倍さんのお墓に手を合わせたいと思っていたのですが、それも諦めなければなりませんが、安倍さんを守るためには仕方ありません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ