変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

秋の花は今日も綺麗です!

美しい秋の花

20191030010103

 昼に買い物をする為に外に出たのですが、周りには綺麗な花がたくさん咲いていて、楽しませてもらいました。

 

綺麗なものを見ると、心が洗われるようです。

 

 

20191030010059

 この花は朝顔のようにも見えますが、昼に咲いているので昼顔なのでしょうか。

詳しいことは分かりませんが、この花も長く咲いていて楽しませてくれます。

 

 

20191030010055

 

20191030010051

 これは花とはいえないのかもしれませんが、今はとても多くて、よく目立っています。

 

 

20191030010047

 

20191030010043

コンクリートアスファルトの間に芽を出して咲いている花もあります。

自然って、本当に強いんだなと思います。

 

この花も名前が分かりませんが、ピンク色の花がとても綺麗です。

せっかく、こんなに綺麗に咲いているのに、誰にも見られなかったらかわいそうだなと思い写真を撮りました。

 

もうすぐ冬がやってきますが、今のうちにたっぷり秋を楽しみたいですね!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ