変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

NHKの逆転人生を観て

警察は謝罪しない

NHKの逆転人生という番組を観ました。

 

コンビニ強盗のえん罪をきせられて、裁判で無罪を勝ち取ったという内容ですが、警察ならびに検察側の不自然な証拠などもおかしいと思いましたし、無罪になった人に対して、警察は全く謝罪しないというのがショックでした。

 

間違った捜査で人の人生を大きく狂わせているのに一切の謝罪もなく、警察を訴える裁判を起こしても逆に9割方負けてしまうのだそうです。

 

こんなのおかしいじゃないかと思いました。

 

もちろん一番許せないのは実際に強盗を行った真犯人ですが、警察の捜査方法や自白の強要も許せません。

 

無罪を勝ち取った人に対して、賠償請求はもちろん、担当した警察官や検察官などから直接の謝罪くらいはあるだろうと思っていたので、信じられない気持ちでいっぱいです。

 

警察は僕たち市民を守ってくれるありがたい存在ですし、優しい警察官の方もたくさんいらっしゃいますが、これはどう考えてもおかしいと思いました。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ