変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

インフルエンザに卵?

卵の効能

咳

 世界で猛威を振るう武漢肺炎(新型コロナウィルス)ですが、まだ特効薬は開発されていません。

 

マスクも手に入らないですし、厳しい状況が続いています。

 

国内では新型コロナウィルスに感染した方も出てきましたが、それ以外のインフルエンザや普通の風邪の方もたくさんいらっしゃると思います。

 

風邪やインフルエンザ、そして今回の新型コロナウィルスには「手洗い」と「うがい」が有効だということで、毎日励行していますが、それ以外の方法がないか探していました。

 

風邪やインフルエンザには紅茶が有効だということはよく知られていますし、僕や家族も紅茶でうがいをしたり飲んだりしています。

 

そのおかげなのか、今のところ全員健康です。

 

www.mbs.jp

そして、それ以外にも卵がインフルエンザに有効だという記事を発見しました。

大阪毎日放送のページなので、それなりの信憑性はあると思っています。

 

新型コロナウィルスに有効かは分かりませんが、試してみる価値はあるのではないでしょうか。

この記事を読んでから僕は毎日ゆでたまごを食べていますが、今のところ元気です。

 

しかし卵アレルギーの方は多いと思うので、食べられないのが残念です。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ