変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

仕方ないと思います

緊急事態宣言延長

5月6日までだった緊急事態宣言が延長されることになりましたね。

おそらく多くの人が一ヶ月では足りないと感じていたのではないでしょうか。

 

mainichi.jp

 

今の窮屈な生活はストレスが溜まりますし、不便ではありますが、今は仕方ないことだと思います。

このあと1ヶ月を耐えて乗り切れば、僕たち国民に明るい未来が待っていると信じて我慢するしかないですね。

 

厳しいのは、辛いのは自分1人だけではありません。

みんな辛いのを必死で頑張っているのです。

 

そう思えば、頑張れるような気がします。

あともう少し、日本人が連帯して、この難局を乗り切っていきたいですね!

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ