変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

当然のことです。今の状況では仕方ないですね。

4都県の休業要請検討

新型コロナウィルスの新規感染者が減りません。

これは非常事態といっていいかもしれないですし、これが「第二波」なのかもしれません。

 

toyokeizai.net

せっかく国内での新規感染者が減り続けていたのに、今はまた増え続けています。

毎日200人以上は尋常ではありません。

 

棒グラフは上がり続けています。

 

もちろんアメリカなどと比べると桁が違いますが、このままにしておくわけにはいきません。

 

都はピンポイント休業要請も?増える感染者に国は

 

休業要請もどれだけ効果がでるか未知数ですし、また緊急事態宣言が発令されるかもしれません。

 

日本全体の経済を止めるのが難しいのは分かりますが、これだけ感染者が増え続けているので、感染者が増えている地域は休業要請も仕方ないと思います。

 

日本だけでなく、世界中の人々が「自粛疲れ」していると思いますし、相当ストレスも溜まっていると思います。

 

せっかく頑張っているのに、感染者が増え続けているのに腹が立ちます。

本当にコロナウィルスは全世界の敵ですね。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ