変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

とても残念です

拉致被害者 横田めぐみさんの父 滋さん死去

www.jiji.com

北朝鮮拉致被害者 横田めぐみさんの父、滋さんが亡くなったというニュースを見て、残念でなりません。

 

北朝鮮拉致問題はずっと関心を持っていたニュースで、日本で待っておられるご家族がお元気なうちに全員が解放され帰国できればいいなと思っていたのですが、それが果たせず悔しい気持ちでいっぱいです。

 

ここ数年のニュースを見ても、何の進展も見られなかったですし、横田滋さんがあまりお元気そうに見えなかったので、一刻も早くという思いがあったのですが、残念です。

 

横田滋さん死去うけ安倍総理「断腸の思い」

 

まだまだ北朝鮮に拉致されて帰国できない日本人がたくさんいるので、何とか解決できないかと思うのですが、難しい問題のようです。

特に安倍総理はこの問題に真剣に取り組んでいて、当時の小泉内閣のときに、小泉総理と一緒に北朝鮮へ行き、金正日とも実際に会っています。

 

小泉元総理と金正日が握手するシーンを見て、全ての日本人が解放されると信じていました。

 

その後に複数の日本人が帰国できましたが、残念ながら、横田めぐみさんはその中にいませんでした。

 

以前、北朝鮮は、横田めぐみさんは北朝鮮で亡くなったといって、遺骨を送ってきましたが、D.N.A.鑑定をしたら全くの別人だったのが判明して、改めて北朝鮮も嘘つき国家だということを全世界に知らしめる結果となりました。

 

この問題を風化させないためにも、そしてご家族がご存命なうちに、どうかこの問題を解決して欲しいです。

横田滋さんのご冥福を心より祈ります。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ