変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

串揚げはやはり美味しい

久しぶりの串家物語

串揚げ

 久しぶりに串家物語に行って、串揚げを食べました。

 

 

野菜サラダ

 揚げ終わるまで、サラダやカレーなどを食べて、90分という時間を無駄なく使います。

 

 

手袋

 サラダバーや串揚げを取る前に、以前は無かったナイロン製の手袋が用意されていました。

新型コロナウィルス対策で、こういったことはとても素晴らしいことだと思います。

 

当然、この手袋をはめてトングなどを使いました。

他のお客さんも、しっかりとこの手袋を使っていました。

 

何度もおかわりをするときに、いちいちつけたり外したりするのは面倒くさいですが、今の状況では仕方ないですね。

 

 

チョコレートフォンデュ

 串揚げをお腹いっぱい食べた後はデザートの時間です。

グレープフルーツなどのフルーツと一緒に、チョコレートフォンデュを食べました。

マシュマロにチョコロートをかけて食べるのですが、チョコレート好きにはたまらないですね。

 

 

ミルクココア

 ドリンクバーも付いていたので、ホットミルクココアを飲みましたが、予想していたよりも甘かったです。

 

 

ソフトクリーム

 そしてソフトクリームにチョコレートソースをかけて食べました。

美味しくて2回おかわりをしました。

 

 

メロンソーダ

 コールドドリンクはメロンソーダを飲みました。

とても美味しく満腹になりました。

 

また、このお店に行きたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ