変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1

日本のテレビ業界終焉の足音

キー局では初

日本のマスコミの腐敗ぶりが以前から話題になっていましたが、大きな動きがありました。

 

テレビ朝日労働組合民放労連を脱退したということです。

ビッグニュースではありますが、驚きはしませんでした。

 

これまでの報道内容等を見れば、多くの日本国民が納得するのではないでしょうか。

 

日本のテレビ局なのに、まるで中韓のテレビ局のようです。

見る価値は全くありません。

反日偏向報道ばかりしているのだから、誰も見なくなりますし、スポンサーが離れて経営が悪化するのも当然です。

 

正直いって、テレビ朝日に存在価値はありません。

僕は全く見ないですし、僕の家族もテレビ朝日はひどいといって、見なくなりました。

 

テレビ朝日 民放労連から脱退

 

テレビだけでなく、新聞もヤバいそうです。

朝(鮮)日(報)新聞と揶揄されることもあるようです。

 

だから、韓国や中国と関わるとろくな事がないのです。

韓国や中国は、日本の新聞やテレビ局を乗っ取り、日本国民を洗脳しようとしてきましたが、誰も見ないのであれば、失敗に終わってしまいますね。

 

在日中国人や韓国人が日本でたくさん悪さをしています。

即刻国外退去させなければなりません!!

 

フランス国営テレビ 中国、韓国による日本侵略!?

 

テレビ朝日がまさかの反旗?某国からの圧力を告白してしまう?!

 

日本のテレビ局なのに、中国の検閲を受けなければならないというのはおかしいですね。

日本のマスコミは中韓に乗っ取られて、完全に腐敗しています。

 

総務省は一体何をしているのでしょうか。

ついでにNHKも完全に中国の手に落ちていますし、解体してもらえないですかね。