変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

ふわふわモチモチの絶品食パン

至高の食パン 乃が美

あまりの美味しさで評判になっているというお店の食パンを食べてみました。

「乃が美」というパン屋さんの食パンです。

 

パン屋さんといっても、「食パン専門店」のようです。

お店は数件あって、開店前から行列ができていることもあるそうです。

 

食べ物屋さんで行列といえば、人気ラーメン店を思い浮かべますが、パン屋さんというのは記憶にありません。

 

すごく人気で、すぐに売り切れてお店が閉まってしまうのだそうです。

 

お店は島根県鳥取県山口県に数件しか無いようですが、全国に発送してもらえるので、地域に関わらず購入できるのがいいですね。

 

 

乃が美食パン 乃が美食パン

「日本のおいしい食パン 名品10本」と「パン・オブ・ザ・イヤー2016」の金賞にも選ばれたようです。

 

パンにこのような賞があることは知りませんでしたがとにかく「美味しい」ことだけは間違いありません。

 

 

乃が美食パン

2斤を買い、税込で864円だったのですが、その値段以上の価値があります。

この美味しさをパン好きの人には味わってもらいたいです。

 

 

乃が美食パン

パン用の包丁がなく、普通の小さめの包丁で切ったので、少し切り口が凸凹になってしまいましたが、フワッフワに柔らかいので切りづらいです。

 

焼かずに、このままでも美味しいというので、少しつまんで食べてみたら本当に美味しかったです。

これほどフワフワモチモチした食パンを食べたことがありません。

食感だけでなく、パンの風味も素晴らしいです。

 

焼かないでも美味しい食パンというのは、なかなか見られません。

この食パンは卵を使っていないということで、卵アレルギーの人でも食べられますね。

 

 

乃が美食パン

トースターで4分ほど焼いてみて、こんがりキツネ色になりました。

このまま食べても美味しいですし、少しバターを付けて食べてみましたが、絶品でした。

 

すごく贅沢な感じがします。

 

 

フジパン 本仕込み

スーパーで普通に売られている食パンでは、このフジパン本仕込みが一番好きです。

この食パンももちもち感があって、美味しいですね。

 

いつも、この食パンしか買いません。

本来なら4枚切りを買いたかったのですが、売り切れていたので5枚切りを買いました。

 

日本人なので普段はお米を食べますが、パンもどうしても食べたくなりますね。

これからも美味しいパンをたくさん食べて、元気でいたいと思います。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ