変色爪(にごり爪)を自力で治す男のブログ

日本大好き!!! 日本人で良かった!!

当然のことでしょう

日本人は中国に住みたくないが、中国人は日本に住みたい

 中国人は日本に住みたいと思うが、逆に日本人は中国に住みたくないと思う人のほうが多いということで、中国人が不思議に思っているようですが、日本人の僕から言わせてもらうと、これは当然のことです。

 

中国に魅力を感じません。

 

三峡ダムより深刻!?中国が隠蔽したい【メコン川干ばつ問題】

それは今年起こった自然災害などもありますが、それ以前にも深刻な大気汚染が大きな問題になっていましたし、何より中国そのものが嫌いだからです。

 

生活習慣が合わないという前に、中国は嫌いです。

悪いのは中共であって、中国人ではないという意見もありますが、中共は中国人ですし、元々中国は昔から、大きな問題がありました。

 

 

日本人が中国に行きたくない理由に共感する中国人w文化や思想でない驚愕の内容は?

 

このことで、優越感を感じることは全く無く、むしろ日本にいる中国人が、中国が恋しくなって日本から出て行ってもらいたいと思っています。

 

今、日本にいる中国人は約85万人とのことですが、どう見たって多すぎます。

これは全都道府県第41位の佐賀県の人口よりも多いということになります。

 

これだけたくさんの中国人が日本に住んでいると考えるだけでゾッとします。

 

日本人が外国に住んだら、その国や地域に溶け込もうとしますが、中国人はそうではありません。

あくまでも自分たちの我を通す民族です。

 

静かな日本侵略が進んでいるのではないでしょうか。

政府にはもっと危機感をもって、この大きな問題に対処してもらいたいです。

 

日本に中国人や韓国人は要りません。

東証一部上場企業(株)北の達人コーポレーションリピート率93%!にごり爪・変色爪の根本対策には『クリアネイルショット アルファ』
プライバシーポリシー お問い合わせ